« サクセスブロッケン facebook fbのお勧め! | ホーム | サクセス 免許 意味 ビンゴなサイト »

2017年3月14日

ロンドンオリンピック マラソン 麻生のことなら

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
リストバンドウエイト 350g STW137を探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。

しあさっては、ゆっくり過ごそうと考えています。

みなさまはいかがですか?

中国株は儲かると思うんですけど、どうでしょう?


青森県つがる市に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

ところで、ルーブルが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

さっき、体重計に乗ったよ。
5KG増えましたとさ。

しょぼーんil||li (OдO`) il||li


みなさん、ヤバイです。


ムラサキツユクサはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
みなさんはいかがですか?

青菜入り味噌けんちん汁が好きなんですよ、実は。

みなさんは、おいしいと思いません?


おしまい!!!