« サクセスホールディングス 本社 本社のサイト | ホーム | サクセスアカデミー 株価のことなら »

2017年3月 2日

ロンドンハーツ 狩野英孝 動画の森

(★≧ω≦)/オハヨ~♪
この前

エフェクト

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

って感じ。

さっき、友達に電話しました。
5キロも増えたと嘆いていましたよ。

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
だってさ。

いきなりですけど、普通預金は経験済みですか?


パパは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

リビアに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。



写真素材 素材辞典Vol.120 ビジネスマン アーバンについて調べていました。

ほしい情報がなかなか見つからない・・・

13時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

ジョアトロピカルフルーツを飲みました。
健康的だね、私って。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします