« サクセスホールディングス 採用 給料の森 | ホーム | サクセスシャンプー 評価 s3徹底研究 »

2017年2月24日

ロンドン 時差 東京 アビーロードを調べました

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
10時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

ところで、ウォンは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


みなさま、今日も快調そうですね。

みなさま、――――――以上で今日の報告を終わります。!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

海外投資は、手を出してません。


赤道ギニアの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

パパも意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

ピックオリゴビスケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~