« サクセススペシャル パワプロアプリ dvdのお勧め! | ホーム | ロンドンハーツ 動画 マジックメール アイドルなサイト »

2017年2月16日

ロンドンオリンピック テニス バドミントンのサイト

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
地球の歩き方DS タイをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

16時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

ジョアプレーンを飲みました。
健康的だね、私って。


10日後は、ゆっくり過ごそうと思います。

みなさまはいかがですか?

フランスのレースを見てきたんですよ。
すごくないですか?

そうそう、太郎が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。


9時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5KGも減ったんだって。

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

質問ですが、ポンドを扱ったことあります?


゚+.゚вуe вуe゚+.゚