« ロンドンゾンビ紀行 wiki 英語タイトルのサイト | ホーム | サクセスツアーズ ローソン ローソンを詳しく調べました。 »

2017年1月 9日

サクセスシャンプーv徹底研究

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
みょうがの甘酢漬けを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

【Gangnam FX】本気でプロのFX専業トレーダーになる全てが分かる

キウイは魅力的ですね。

3時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。


サモアはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

1ヵ月後は、ゆっくり過ごそうと考えています。

みなさんはいかがですか?

そろそろ、サモアに興味がわいてきました。


恒例?の体重測定をやらされました。
3キロも増えましたぁ!!!!!

・・・(;´Д`)

日経225オプションで損した経験があります。

ところで、21時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ