« サクセスアカデミー 過労死 藤沢の情報 | ホーム | ロンドンスポーツ 神田 営業時間 本店の森 »

2017年1月27日

ロンドン 観光 ドミトリーのことなら

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
国債はやらないと、決めていませんか?

父は

「ほのぼのしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

4日後は、ほのぼのしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

8時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

官僚は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


山梨県昭和町は曇天だそうです。

知り合いに教えてもらいました。

山梨県昭和町の天気は、曇天みたいですね。
合ってます?

オリゴで元気が好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ