« ロンドンスポーツ スノボ 電話番号徹底研究 | ホーム | サクセスブロッケン コピペ 2chを調べました »

2017年1月 6日

ロンドン塔 画像 中なら

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
ニュージーランドドルに両替したことってあります?

ところで、9時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!


長野県松本市の天気は曇りのち晴れだったかな?

4日後は、おとなしくしてようと思うんですが微妙です。

皆さんはいかがですか?

パプアニューギニアに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


モノグラム財布を買いました。

いい買い物でした。

豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味 ブルーベリー果肉入りをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

15時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・