« ロンドンハーツ 出演者 父になる徹底研究 | ホーム | サクセスツアーズ 倒産 沖縄の情報 »

2016年12月27日

パワプロ サクセス 意味 ちーちゃんを調べました

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))
ジョアマイルドはたまに飲んでます。

飲みたくなるときがあるんですね。

ところで、香港ドルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

ところで、1時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?


このあと、おなか納豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。

ベネズエラの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

ベネズエラはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。


青森県五所川原市の天気は、曇りのちはれみたいですね。
合ってます?

みなさん、元気ですか?


肉まんはおいしいですね。
そう思いません?


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪