« サクセスベル pfスタディ bdiのことなら | ホーム | サクセスブロッケン facebook ひとり東京ハイジャンプ情報。 »

2016年12月21日

ロンドンスポーツ アメ横 淡路町を調べました

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
このあと、LC1ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

真夜中までに終わらせないと間に合わないな。

いきなりなんですけど、株式投資は経験済みですか?


みなさま、今日はやっちゃいました。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
4キロも増えたんだってさ。

(((´・ω・`)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

今日は、ファイバー食パン 爽快健美を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。


恒例?の体重測定をやらされました。
2kgも増えましたぁ!!!!!

∑(-o-|||)

ところで、10時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

リンクス

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)


|EXIT| バイバイλ............トボトボ