« ロンドン 時差 日本 ブランドのサイト | ホーム | ロンドン 時差ぼけ 対策 anaを詳しく調べました。 »

2016年11月15日

サクセスホールディングス 上場 リクナビのことなら

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
醤一 しょうゆラーメンを食べました。

時間のないときはコレですね。

【FXB-Manual】ロングセラーラインブレイクトレードマニュアル

ところで、オーストラリアドルの動きは、どうなると思いますか?

16時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


恒例?の体重測定をしました。
4KGも減りましたぁ!!!!!

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *

みなさま、今日はやっちゃいました。

小麦先物で損した経験があります。


シカゴ先物について、あなたはどう思いますか?

あさっては、おとなしく過ごそうという希望を持っています。

皆様はいかがですか?

そうそう、母が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。


今日はおしまい!!!