« サクセスウォーク ワコール ワコールって知ってます? | ホーム | ロンドンハーツ 動画 dailymotion akbって知ってます? »

2016年10月23日

ロンドン 天気 気温を詳しく調べました。

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
みなさまは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

そうそう、ママが成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

このあと、ほね元気 ひきわりを食べようと思います。

実はマイブームなんです。


みなさま、楽しく過ごせましたか?

酒井彩名に興味があります。

意外にかわいくないですか?

しあさってまでに、青森県五所川原市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


ピン

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

11時から仕事なので、準備しておこう。

体重計に乗りました!
3kg減りました。

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙