« サクセスベル 検査 新版k式発達検査情報。 | ホーム | ロンドン 天気 気温を詳しく調べました。 »

2016年10月22日

サクセスウォーク ワコール ワコールって知ってます?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3kgも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

皆さん、買い忘れたものはありませんか?


宮大工をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

(0□0∥)

カバードワラントについて、あなたの考えを教えてください。


国連英検って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

しあさっては、昼寝でもしようと考えています。

みなさんはいかがですか?

みなさんはどのくらい毎日運動されてます?


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ